TOP > TOPICS > ワールドカンファレンスで感じたこと 

ワールドカンファレンスで感じたこと 

■2017/04/26 ワールドカンファレンスで感じたこと 
こんにちは! 袋井市のまつ毛エクステンション専門店ソワニエです。


4月23日~24日に韓国で行われたカンファレンスに参加してまいりました。



ボリュームラッシュの発祥の地、ロシアをはじめとする世界11カ国のまつ毛エクステンションに携わる方々が
パネリストとしてそれぞれの国のトレンドや技法を紹介しました。




スクリーンに映し出される画像や映像に釘付けの2日間。
新しい技法や表現方法は、その国々に合ったものでした。

すべての表現が日本人に合うわけではありませんが取り入れることで、もっと表現の幅が広がり、
日本人らしさをより出せるのではないかと感じました。




カンファレンスではパネリストから直接技術を教えてもらう時間もありました。

はい、ほとんど英語です。

すべて理解出来たわけではありませんが、技術を通して話す会話はちゃんと伝わります。



1日目の夕飯はみんなでサムギョプサルを食べに行きました♪

マッコリも美味しかったぁ。。。




パネリストたちと。

みなさん、自信に満ちあふれていてどの方もステキでした!♡



UKのシルビア。彼女のカンファレンスは本当に魅力的。
存在感に圧倒されまくりました。



トルコ・イスタンブールのアダム。

デモンストレーションの時、緊張して手が震えていました。・・・が、それは私も同じ。笑
わかるぅ~。汗


1つの技術を通して、いろいろな国が繋がる。

そして、まだまだ可能性があるこの「まつげエクステンション」の世界にまた魅了されてしまいました。



自由に考え、自由に表現する。


基本は揺るぎませんが、結果につながるアクションの選択は”自由”なんだ。と強く感じました。


今後、もっともっと世界を知って、みんなに伝えていきたい!


こんなすばらしいチャンスを与えてくれた関係者のみなさまに深く感謝。

そして出会えたすべての方にも感謝です!



記:オーナー 平出











 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
soigner
http://soigner.tv/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:静岡県袋井市葵町1-9-4
TEL:0538-30-7704
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/okmBkd
Twitter:http://goo.gl/go6j91
mixi:http://goo.gl/9UPJ8L
アメブロ:http://goo.gl/MZXxMO
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネット限定クーポンはこちら