TOP > TOPICS > 愛しの「グルー」

愛しの「グルー」

■2014/09/05 愛しの「グルー」
こんにちは、オーナー平出です。


まつげエクステンションサロンで重要なカギを握っている「グルー」。




「グルー」とは接着剤のことで、まつげエクステンションを装着する際に使用します。

色は黒が基本ですが、素材の違いでピンクやパープルのものもあります。


サロンによってそれぞれ違うグルーを使われていると思います。


まつげ商材メーカーは本当にたくさんあり、メーカーひとつとっても何種類も販売しているため、
自分のレベルや使用感を中心に使用していくグルーを選択していきます。


また、お客様目線でも選択しなければなりません。

・アレルギー体質の方
・持続性を重視したい方

技術者目線だけでは考え方に偏りが生じてしまいますので、こちらもまた必要不可欠。


創業以来、私は本当にたくさんのグルーを試してきました。

メーカーによって「売り」が違うため、買っては試して、買っては試して・・・の繰り返し。

「これなら大丈夫!」・・・と思って使っていたものが突如として持続性のまったくないグルーになってしまったり
どんでん返しをくらったこともありました。。。

それにはいろいろとメーカー側の事情もあったようですが、エンドユーザーの私たちにとっては「客離れ」の引き金に
なってしまうためそんな言い訳は通用しませんし、お客様にも説明のしようもございませんでした。。。

そこから路頭に迷い、買っては試して、買っては試して。。。というループにまた逆戻り。


毎年新商品が誕生していますので新しいもの好きの私は嬉しいことなのですが、
やはり安定してお客様へご提供するためにはそろそろ落ち着かないと。。。と思いました。


そして出会った「グルー」。


今年4月~すでに使用していますが、今まで何十種類と試してきたぐ「グルー」の頂点を極めるほどの一品です。

★エチルなのに無臭に近い。(専門用語にて失礼します)
★適度な粘度を自身で調整できる。
★超速乾だから装着時間が短縮できる。
★なによりも、持続力が2倍以上になった。

まぁ、その方のライフスタイルや毛周期によっても外れたり取れたりする間隔は違いますが、それでもいままでの「グルー」とはまったく違うものでした。


どこのメーカーの商品かって?



そんなの、教えられるわけないですよ。
だって、「グルー」はいわばそのサロンの「虎の巻」ですから、簡単に手の内を見せることなんてしません。
ただ言えることは、[安心・信頼できる企業から入手している] ということだけです。


うちのサロンに来て下さるお客様だけにご提供できるサービス。

持続力・安全・信頼性三拍子そろった「グルー」で今日もおもてなしさせていただいております。

どうぞ皆様、お越しください。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
soigner
http://soigner.tv/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:静岡県袋井市葵町1-9-4
TEL:0538-30-7704
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/okmBkd
Twitter:http://goo.gl/go6j91
mixi:http://goo.gl/9UPJ8L
アメブロ:http://goo.gl/MZXxMO
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネット限定クーポンはこちら